なんと!私の誤操作でドキュメントやホームページの更新設定など複数を削除してしまい、さらにそれぞれのパスワードも出てこなく、数日間悶々としていました。ようやく「晴れて!」この場に帰ってくることができました。
さらにメールの設定まで削除されてて、その復旧にてんやわんやの日々でした![]()
こういう時は、すぐに人に頼る私ですが、その方が急用で対応してもらえず、自力でやる羽目に!!こんなことに、相当の時間を費やしてしまい、議会中でなくてよかったとつくづく思いました。
さて、新年になってから元職場の同僚たちと集まったり、同級生と集まったりと、思いがけない自分の時間をいただきました。
年齢とともにお互い「土」に愛着を持つ年になり、それぞれが畑をやっていて、その成果に話が盛り上がりました。
関谷君からはその成果である「手作り梅ジャム」をいただき、早速我が家でいただいています。



9月議会の市政報告会
「全国都市問題会議」に参加して
簗氏だけでなく、自民党政権がずっとやってきたこと

