松本とし子

まつもと 敏こ
日本共産党平塚市議会議員
ほのぼのタイム • 活動ファイル

あっという間の連休

2016年5月9日

=連休=
ある団体から依頼された原稿書きと、活動と、孫とのひと時、猫との戯れ、「9条にノーベル平和賞を」を訴えている鷹巣直美さんの講演、地域の方々とのハイキング(弘法山方面へ)、そして「母の日」と・・。あっという間に終わってしまいました。

13151911_588489517985496_8387293483158915909_n.jpg11

13178059_588123658022082_5792207007652765051_n

子どもの日には孫とひと時・・。

IMG_3943

IMG_3947

「秘密保護法廃止をめざす平塚市民の会」総会と、「9条にノーベル平和賞を」を訴え、今年もノミネートされ頑張っている鷹巣直美さんの講演。

報道ではよく「普通の主婦」という感じで紹介されていますが、お話を伺うと「いえいえ!!」やっぱりすごい人でした。知識と、学生時代外国に行っていたというだけに語学力と行動力、内から湧いてくるパワーを感じました。

IMG_3953

IMG_3959

平塚市議:端議員と大磯の鈴木議員と一緒に。

IMG_4019

秦野は山をきれいにしている!公衆トイレもきれい。見習わなくては・・!

IMG_3965

IMG_3978

IMG_3981

IMG_3987

IMG_4001

IMG_4014

IMG_4037

「母の日」。新品種の色のカーネーションと子どもたちからのプレゼントをもらって・・。


新着記事

  • 過去の記事

  • しんぶん赤旗の申し込みはこちら
  • JCPWEB.JPは、日本共産党の議員・候補者・議員団・地方組織のサイト制作・管理・サポートをしています。ホームページ開設・リニューアル、ブログ制作・運営サポートなど、お気軽にお問い合わせください。

リンク

PAGE TOP