先日、地域の新日本婦人の会の「絵手紙」サークルでは、花菜ガーデンで花を描こうという計画になり、私も一緒に出かけてきました。バラがとってもきれいでした!!・・・でも自分が描くと別物になる・・。そのギャップは気にしないことにして、「みんなで描く」ことを楽しんできました。(*^。^*) 絵心のない私はいつも「ぬり絵」になってしまうので、指導してくださる神保さんにヒントをいただいてなんとかやっています。
終わったらみんなで花菜ガーデンの中のレストランで食事をし、彼岸花の展示を楽しんで・・・。なんだか久しぶりにゆったりした気持ちになりました。
彼岸花のアート展、あまりにも素晴らしかったので、このあとご覧ください。
この方々のアート展、とても豊かな気持ちになりました。↓
写真を2度クリックすると、大きく見ることができます。
今年も元気に 「さよなら原発 ひらつかアクション」!
明日は「さよなら原発 ひらつかアクション」です!
ならず者国家を許さない声を!

